イベント情報・トピックス

「バリアフリー2019」に出展いたしました

4/18(木)~20(土)にインテックス大阪にて開催されました「バリアフリー2019」にて、Cubeadsクッションを出展いたしました。
まずは、本当に多くの方々にご来場頂きましたこと、良きご縁を頂戴したこと、本当にありがとうございます。

本年は定番商品のCUCUシリーズをはじめ、ゆらゆらボード、e-コレをポイントに展示しました。
実際に体感していただいた上でご説明させていただくことで、よりリアルに商品をご紹介出来たと思います。
体感して喜んでいただけると、「良かった!」と感じました。
また、実際に医療、福祉のお仕事で介護している方、介護を受けている方、両サイドの方からのお話を伺うことができ、非常に勉強になりましたし、ご要望にお応えできるよう頑張ろうと励みになりました。

介護、医療に関しての知識と理解をより深めてお客様のお役に立てるように精進してまいります。


▼龍野コルク工業 Cubeads ブース
龍野コルク工業 Cubeads ブース写真


▼会期中のブースの様子
龍野コルク工業 Cubeads ブース写真 龍野コルク工業 Cubeads ブース写真 龍野コルク工業 Cubeads ブース写真 龍野コルク工業 Cubeads ブース写真




←TOPページに戻る