龍野コルク工業からのお知らせ

※『CuCu スリム』について※


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2022/10/1(土)に朝日新聞に『CuCu スリム』が掲載されました。
おかげさまで、大変好評のため、現在欠品しております。
現時点での再入荷予定は未定でございます。

また、弊社お電話が現在殺到しており、非常につながりにくい状態となっております。
お問い合わせについては、弊社HP内「お問い合わせ」でも承っておりますので、ご活用いただけますと幸いでございます。

尚、現在、商品の予約は受け付けております。
弊社HP内「お問い合わせ」にて、送り先住所、色名、数量をご記載の上、お送りいただければ、順次予約受付のご対応いたします。
商品の色や詳細についてはこちらをご覧くださいませ。→CuCu スリム 詳細ページ

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また、入荷の予定が決定しましたら、お知らせにて掲載いたします。



※ご注意※
この度、弊社の関与していない、外部の詐欺ショッピングサイトにて弊社商品の掲載が行われているとのご報告がございました。
商品の購入に進みクレジットカード情報の記入項目を入力すると不正出金が行われるようです。
現在いずれのネットショップ様も、弊社内での欠品に伴い、欠品扱いとなっております。
商品を見かけて購入される際、ご不安がございましたら購入前に、弊社にお問い合わせいただくか、弊社HP内お問い合わせからのご予約、もしくは弊社HP内販売ショップ一覧内のサイト様よりご確認いただければと存じます。





←TOPページに戻る